http://baseball585386.blog119.fc2.com/
気楽に逝こうよ
このブログは㊥★耶麻の日常をたんたんと描くものです。過度な期待をしないでください。あと、画面から離れて見やがれ
プロフィール

㊥★耶麻

Author:㊥★耶麻
ラノべとかゲームとかが好きなヲタです。

趣味:アニメ鑑賞、ゲーム、PC、グッズ集め
性格:なんだろう・・・・

色々あってSkypeIDが変わりました。
nakayama12342です。
みんな、気軽に声をかけてくださいね。
後、ごめんけど、コンタクトしていた人はできたら
コンタクトして。
よろしく~

my カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ぷよぷよ
仁王立ちだZE★霧雨魔理沙

まよねーず工場
健康BMI
BMIが22が標準のようです。

  --/--/-- スポンサー広告 コメント(-) TB(-) 記事No() ▲TOP
ば~とん
優姫からまわってきました。

【1】6人にバトンを回す(先に回す人を書いておく)
  蒼爽、腐女子の国、ふっくるん、栗丘さん、もう4にんでいいでしょ。

【2】お名前は?
  ⇒㊥★耶麻


【3】おいくつですか?

  ⇒14歳


【4】ご職業は?
  ⇒犯罪者予備軍ww

【5】ご趣味は?
  ⇒寝る・PC・ゲーム

【6】好きな異性のタイプは?
  ⇒ただいま留守にしております。

【7】特技は?
  ⇒PSPRかな? 後はergの攻略スピードが以上に速いこと。

【8】何か資格持っってますか?
  ⇒clannad検定満点!! 英検4級(もうすぐ3級とる)

【9】悩み何かありますか
  ⇒pcが思うようにできない。ケーブルをつないでくれない。
 
【10】1番お好きな食べ物と1番嫌いな食べ物は?
好き⇒甘いもの。
嫌い⇒汚いもの

【11】回す6人を指名すると同時に簡単に他者紹介をお願いします。
  ⇒蒼爽→ドジ、むっつりww
   ふっくるん→あったことない。家は近いのかな?
   腐女子の国→上に同じ。けど、個人情報を人にすぐ?よく?言う。
   栗丘さん→リトバ好き、俺も好きだよ~

【12】今まで歳上と付きあったことある?
  ⇒ない。

【13】あなたは一人旅に出る決心をしました。まず何をしますか?
  ⇒メロンブックスの店員になる。

【14】好きな芸人は?
  ⇒あらびき団に出る人全員!

【15】あなたを動物に例えるなら?
  ⇒さぁ?自分じゃ分からない。

【16】今までで1番嬉しかったプレゼントは?
  ⇒貰ったことねー

【17】カラオケでよく歌うのは?
  ⇒カラオケ行ったことないorzだれかいこ~

【18】恋をするとどうなりますか?
  ⇒妄想する なんかなるんじゃない?

【19】最後の発信、着信履歴は?
  ⇒発信 H.H
   着信 H.H

【20】何のシャンプー使ってる?
  ⇒親が買ってきたの使う

【21】もし100万円貰ったらどうする?
  ⇒ゲームとケータイとPCとテレビ(自分専用)


【22】今日何件メール来た?
  ⇒携帯もってな~い。

【23】貴方の好きな歌詞は?
  ⇒エーリンエーリン エーリンエーリンww

【24】結婚相手に求めるポイントは?
  ⇒美少女ならおk(最低の人間だなおれ。)

【25】今の着信音は?
  ⇒携帯ちょうだい。そしたら教えてあげる。

【26】今日の晩御飯は?
  ⇒食べ物。

【27】異性のこんなことしたら引く行動3つ。
 1⇒ピーーーーーーーーーーーーー
 2⇒ピーーーーーーーーーーーーー
 3⇒ピーーーーーーーーーーーーー(おしえてたまるか。)

【28】オススメの映画は?
  ⇒消失


【29】回してきた人の印象。
  ⇒更新率がすごい!!

【30】好きなお酒は?
  ⇒焼酎、ビール、チューハイ
 
【31】本当に酔った時どうなる?
  ⇒頭がガンガン来るorz

【32】最近読んだ本は?
  ⇒生徒会の七光、喰霊

【33】初キスは?
  ⇒あったらいいね・・・

【34】好きな動物は?
  ⇒猫

【35】右利き?
  ⇒もち

【36】今一番欲しいものは?
  ⇒自分用pc、自分用テレビ(AT-Xつないであり)、携帯、ラブレター


【37】好きな季節・嫌いな季節は?
好き⇒春
嫌い⇒夏(水泳やだ)

【39】自由になる時間とお金がいくらでもあるとしたらどこで何する?
  ⇒秋葉原いく!! 池袋にいって、ダラーズにはいる。

【40】子供の頃に抱いていた将来の夢は?
  ⇒ガンダムに乗りたいww

【41】ジェンガは好きですか?
  ⇒時と場合と機嫌による。

【42】好きな果物は?
  ⇒いちご。

【43】一年前の今日、何してた?
  ⇒部活したんじゃない?


【44】じゃあ明日のご予定は?
  ⇒EVER17してる。

【45】絶対やらなきゃならないとして、コスプレするなら何?
  ⇒ハルヒの制服ww


【46】キュンとくる行動、妄想してください!
  ⇒エロゲ的なことww


【47】このバトン長いと思います??
  ⇒うん

【48】かき氷のシロップは何派?
  ⇒ハワイアンブルー、コーラのどっちか。
 
【49】駄菓子といえば?
  ⇒サワーペーパー

【50】ハトの巣ベランダにぁる?
  ⇒ねーよ

【51】ipodとsonyのウォークマンだったらどっちがイィと思ぅ??
  ⇒俺的にはipodだな。

【52】マックですきなメニューは?
  ⇒マックポーク、ダブルチーズバーガー、チキンナゲット、ポテト

【53】長澤会か沢尻会、入るならどっち?
  ⇒長澤会かな?もっとも、女優にはあんま興味ない

【54】使ってるのはSuica?PASMO?
  ⇒????

【55】コンビニエンスストアの王様は?
  ⇒サンクス

【56】今,頭の中を流れている曲はなに?
  ⇒close your eyes(G線上の魔王)神曲!!


 みなさん、長かったこれを見てくださってありがとうございます。


俺は最近、メタルギアソリッドオプス+のオンラインをしています。
やっている人、誰か一緒にしませんか?
俺はまだまだ初心者ですけどよろしく!

では、きょうはこのところで。

  2010/03/31 未分類 コメント(1) TB(0) 記事No(98) ▲TOP
COMMENT
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2010/04/01 20:19】 # [編集]

READERS COLUMN
コメント大歓迎です♪
初めてこられた方も気兼ねなくコメントして下さいね♪
ただし、中傷・荒らしはご遠慮ください。
その他アダルト関係の宣伝等管理者の意に反するものは、さっくり消される可能性大です。
予告なくさっくりいった場合はそう思ってください。














 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK
トラックバックURL
→http://baseball585386.blog119.fc2.com/tb.php/98-d1fcf49f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
