http://baseball585386.blog119.fc2.com/
気楽に逝こうよ
このブログは㊥★耶麻の日常をたんたんと描くものです。過度な期待をしないでください。あと、画面から離れて見やがれ
プロフィール

㊥★耶麻

Author:㊥★耶麻
ラノべとかゲームとかが好きなヲタです。

趣味:アニメ鑑賞、ゲーム、PC、グッズ集め
性格:なんだろう・・・・

色々あってSkypeIDが変わりました。
nakayama12342です。
みんな、気軽に声をかけてくださいね。
後、ごめんけど、コンタクトしていた人はできたら
コンタクトして。
よろしく~

my カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ぷよぷよ
仁王立ちだZE★霧雨魔理沙

まよねーず工場
健康BMI
BMIが22が標準のようです。
スポンサーサイト

  --/--/-- スポンサー広告 コメント(-) TB(-) 記事No() ▲TOP
ばと~ん
●ルール1
まわされた人は3日以内に書かないと罰ゲームとして
「一週間つんでれでブログを書く」を実行すること!

●ルール2
まわせるのは5人で、「これから仲良くなりたい人」や、
「ずっと仲良くありたい人」って思った5人にまわすこと!

●ルール3
このバトンの内容を勝手に変更しないこと!

●ルール4自分にバトンがまわってきた時は、必ず「○○さんからまわってきました」と書くこと!



●あなたのペンネームは?
 ㊥★耶麻です

●ペンネームの由来は?
 名字に当て字をしてらき☆すたみたいなノリで。

●ブログを始めてどれくらいになる?
 5ヶ月?だいたいそんくらい

●好きな人はいる?
 そこはあえてスルーで。

●三角関係になったことはある?
 たしか昔あったような・・・

●兄、姉、妹、弟いる?
 兄貴と姉貴一人ずつ

●好きなお笑い芸人いる?
 あらびき団に出てる人全員好き。知らない人は見たがいいよ。

●好きな俳優は?
 BLの道を歩むつもりはない!

●好きな女優は?
 女優とか全然しらないwww

●ジャニーズで好きなグループはある?
 俺はj-popなぞに興味はない!

●愛読雑誌はある?(漫画雑誌含む)
 G'sマガジン、ドラマガ、メガミマガジンとか読んでるよ。

●好きな小説は?
 バカテス!、生徒会の一存シリーズetc

●好きな漫画は?
 ツバサクロニクル、MAR、喰霊。これらは神

●好きなアニメは?
 コードギアス、はなまる幼稚園、けいおん、そらおと、デュラララとかかな?

●好きな映画は?
 コナンシリーズndnd

●好きな二次元男子はいる?
 ルルーシュ、浅井京介、森田賢とかかな。ていうか男が好きになっちゃいけないような・・・

●あなたにとっての名台詞をどーぞ!
 どけ、豚ども、私はこれから最愛の人に会いにいけねばならんのだ。(車輪の国、悠久の少年少女のとっつぁん)

●では最後に、このバトンをまわしたい5人指定してください!
 蒼ソウ ごめん、ソウの漢字忘れた。
 紅洋平
 hackgen 譜面の更新があると思うからできたらでいいよ。
 栗丘
 
 4人でいいど?俺に回してきた人も3人しかしてなかったしww

 ちなみにふっくるんと腐女子の国からきました。

 
 もうそろそろ終業式ですね。春休みが待ちどうしい。クラス替えした~い!
 ヲタが俺のクラスひとりもいな~い!!!

 では今日はこの辺で。

 コメ返↓↓

優姫

ゆうひ・・・でいいのかな?
これからよろしく。よかったらブロとも、相リンしよ。

うん、学校でクラスマッチの代わりとかいってやり始めた。
先生たち、日頃うるさい先生たちだったからww
スポンサーサイト
  2010/03/22 未分類 コメント(2) TB(0) 記事No(91) ▲TOP
COMMENT
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2010/03/22 22:37】 # [編集]


あえてスルーって事は、好きな人いるんだ

【2010/03/22 23:49】 ふっくるん #- [編集]

READERS COLUMN
コメント大歓迎です♪
初めてこられた方も気兼ねなくコメントして下さいね♪
ただし、中傷・荒らしはご遠慮ください。
その他アダルト関係の宣伝等管理者の意に反するものは、さっくり消される可能性大です。
予告なくさっくりいった場合はそう思ってください。














 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK
トラックバックURL
→http://baseball585386.blog119.fc2.com/tb.php/91-ac4d8362
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
