http://baseball585386.blog119.fc2.com/
気楽に逝こうよ
このブログは㊥★耶麻の日常をたんたんと描くものです。過度な期待をしないでください。あと、画面から離れて見やがれ
プロフィール

㊥★耶麻

Author:㊥★耶麻
ラノべとかゲームとかが好きなヲタです。

趣味:アニメ鑑賞、ゲーム、PC、グッズ集め
性格:なんだろう・・・・

色々あってSkypeIDが変わりました。
nakayama12342です。
みんな、気軽に声をかけてくださいね。
後、ごめんけど、コンタクトしていた人はできたら
コンタクトして。
よろしく~

my カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ぷよぷよ
仁王立ちだZE★霧雨魔理沙

まよねーず工場
健康BMI
BMIが22が標準のようです。

  --/--/-- スポンサー広告 コメント(-) TB(-) 記事No() ▲TOP
ちゃーす。なんか最近バトンにはまってきた。だからやりますので、みなさん、無表情で帰ってね。

バトン

Q1 名前
A1 中★耶麻でーす。
Q2 歳
A2 じゅう・・・よん?
Q3 好きな食べ物
A3 揚げパン
Q4 キャラクター
A4 マギウステイルのレナ、エルダ、ゲーム変わるけど夏咲、ハル
Q5 アニメ
A5 にゃんこい!、そらおとだね。
Q6 柄
A6 黒一色。シンプルでよくない?
Q7 アクセサリー
A7 ボンゴレリング。財布につけてまーす。
Q8 匂い
A8 シトラスの香り。後好きなひ・・・ゴホン
Q9 楽器
A9 ヴァイオリン、ピアノ。ピアノは前やってた。
Q10 眼鏡
A10 ヲタがよくかけてる黒ブチメガネ!
Q11 色
A11 暗い色。なんか好き
Q12 マーク
A12 特にない。残念
Q13 文房具
A13 ないですね・・・
Q14 本
A14 ラノベだったら、生徒会の一存。オモロwww
Q15 欲しいもの
A15 外つけDVDドライブ。エロゲのデータが焼けない
Q16 もらったら嬉しいもの
A16 二次元に関するもの全部!後ラブレチュワーなんだ。
Q17 もらうと困るもの
A17 ゴミ。良くあげるっていわれるorz
Q18 好きな動物
A18 ニャンニャン。キモッ
Q19 お菓子
A19 クッキーとかチョコとかていうかほぼ全部。
Q20 洋菓子
A20 ようがし? 葉が死?
Q21 和菓子
A21 わがしってどんなの?
Q22 飲み物
A22 とろけるぶどうゼリー。うますぐる
Q23 ショップ
A23 メロンブックス、アニメイト、A-too
Q24 暇なときは何する?
A24 ピーに決まってんじゃん
Q25 シャンプーは何使ってる?
A25 わかんね。親が買ってくるし
Q26 リンス
A26 上に同じ
Q27 ボディソープ
A27 これまた上に同じ
Q28 お風呂好き?
A28 結構長風呂しますよ。
Q29 顔のお手入れとかする?
A29 もち。
Q30 お化粧は?
A30 したらきもいわ!!
Q31 今大切にしているもの
A31 二次元に関するもの全部。後妄想(ボコッ
Q32 頑張ってやってること
A32 人生の深いところ
Q33 どんな人が理想?
A33 俺の好みにビンゴッ!!する人
Q34 現実で考えたら?
A34 探せば何とかなる。
Q35 自分にどう接して欲しい(異性に)
A35 性のたいしょ・・・ごめんなさい、嘘です。ホントのことは教えません
Q36 そういえば性別は?
A36 年頃の男の子だーよ
Q37 何かしたいことある?
A37 いつもしてるから特には。
Q38 メールか電話どっちがいい?
A38 メール。なんか楽しい
Q39 お喋りとかって楽しい?
A39 二次のことであるなら。
Q40 服はどんなファッションを好む?
A40 大人の雰囲気を出す感じ
Q41 雑誌とか買ってる?
A41 付録がいいやつ。今月号のジーズのはいいよね。
Q42 行きたいお店ある?
A42 大型電気屋さん。
Q43 そこには誰と行きたい?
A43 会長。東方一筋の人、ソウソウ
Q44 そっかぁこんなのにつき合わせてゴメンね。
A44 いえいえ。
Q45 ありがとう。
A45 こちらこそ。

  2010/02/11 未分類 コメント(0) TB(0) 記事No(80) ▲TOP
COMMENT
READERS COLUMN
コメント大歓迎です♪
初めてこられた方も気兼ねなくコメントして下さいね♪
ただし、中傷・荒らしはご遠慮ください。
その他アダルト関係の宣伝等管理者の意に反するものは、さっくり消される可能性大です。
予告なくさっくりいった場合はそう思ってください。














 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK
トラックバックURL
→http://baseball585386.blog119.fc2.com/tb.php/80-e206b112
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
