http://baseball585386.blog119.fc2.com/
気楽に逝こうよ
このブログは㊥★耶麻の日常をたんたんと描くものです。過度な期待をしないでください。あと、画面から離れて見やがれ
プロフィール

㊥★耶麻

Author:㊥★耶麻
ラノべとかゲームとかが好きなヲタです。

趣味:アニメ鑑賞、ゲーム、PC、グッズ集め
性格:なんだろう・・・・

色々あってSkypeIDが変わりました。
nakayama12342です。
みんな、気軽に声をかけてくださいね。
後、ごめんけど、コンタクトしていた人はできたら
コンタクトして。
よろしく~

my カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ぷよぷよ
仁王立ちだZE★霧雨魔理沙

まよねーず工場
健康BMI
BMIが22が標準のようです。
スポンサーサイト

  --/--/-- スポンサー広告 コメント(-) TB(-) 記事No() ▲TOP
行ってきたよ。
今日もメロンブックスに行ってきました。

今日は、minori様がきました。そっから、トーキングを1時間くらいして、物品販売をして、

俺たちは、なんと、サインをもらえました。

これはうれしかったですね。メロンちゃんを書いてくれました。

それと、ポップンをしました。意外と難しいですね。途中途中でトールさんに助けてもらいました。

それで帰ってきて、リトバスのねんどろいどをあけました。

ハルカさんでしたよ。一番いやでしたね。せめてクドがよかったです。

メガネたち、まじ鈴がよかったよ~~~。

ま、ということで、きょうはこのくらいでバイバイ
スポンサーサイト

  2009/12/06 未分類 コメント(0) TB(0) 記事No(58) ▲TOP
COMMENT
READERS COLUMN
コメント大歓迎です♪
初めてこられた方も気兼ねなくコメントして下さいね♪
ただし、中傷・荒らしはご遠慮ください。
その他アダルト関係の宣伝等管理者の意に反するものは、さっくり消される可能性大です。
予告なくさっくりいった場合はそう思ってください。














 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK
トラックバックURL
→http://baseball585386.blog119.fc2.com/tb.php/58-7ceba6f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
