http://baseball585386.blog119.fc2.com/
気楽に逝こうよ
このブログは㊥★耶麻の日常をたんたんと描くものです。過度な期待をしないでください。あと、画面から離れて見やがれ
プロフィール

㊥★耶麻

Author:㊥★耶麻
ラノべとかゲームとかが好きなヲタです。

趣味:アニメ鑑賞、ゲーム、PC、グッズ集め
性格:なんだろう・・・・

色々あってSkypeIDが変わりました。
nakayama12342です。
みんな、気軽に声をかけてくださいね。
後、ごめんけど、コンタクトしていた人はできたら
コンタクトして。
よろしく~

my カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ぷよぷよ
仁王立ちだZE★霧雨魔理沙

まよねーず工場
健康BMI
BMIが22が標準のようです。

  --/--/-- スポンサー広告 コメント(-) TB(-) 記事No() ▲TOP
自己紹介バトン2
ひまなんで、バトンしました。勉強をしろ。と突っ込まないでください

自己紹介やって下さいバトン

Q1 初めましてー自己紹介は何度目ですか?
A1 2度目です
Q2 さて、行きますか
A2 さっさとしろ。
Q3 オーソドックスにお名前は?
A3 オーソドックスって何?まずそこ
Q4 誕生日は?
A4 2がつ29にち(4年に1回しかない)
Q5 血液型は?
A5 Aがた
Q6 性別は?
A6 わからない
Q7 身長現在何センチ?
A7 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
Q8 体重現在何グラム?
A8 最近計ってない
Q9 どうせなのでスリーサイズ教えてください
A9 男だぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁああああああああ
Q10 んふふ~
A10 やらしいな。おい。
Q11 さて、そろそろ内面行きたいですね
A11 さっさとしろ
Q12 髪の長さはどれくらいですか? ついでに色も!
A12 ない
Q13 あ、何歳ですか?
A13 13
Q14 へぇ~若いですねぇ
A14 だろ。
Q15 さて、本当に趣味の方にでも行きますか
A15 ヘイヘイ
Q16 好きな歌手は?
A16 アニソン歌っている人全員
Q17 好きな本は?
A17 ツバサクロニクル
Q18 本嫌いな人は絵本から読むべきだとは思わない人?(
A18 18禁指定のものから読むべきだと思います。
Q19 ぶっちゃけ腐女子or腐男子ですか?
A19 どっちでもなぁぁぁぁぁぁぁあああい
Q20 じゃあ、百合は好きですか?
A20 好きです
Q21 上の2問の言葉の意味が分からない人、ごめんなさい
A21 わかるからいいよ~
Q22 今恋してますか?
A22 2次元の美少女に
Q23 恋したらどんな感じですか?
A23 夜も眠れなくなる
Q24 へぇ~そうなんですか( ..)φメモメモ
A24 メモを燃やせ
Q25 実は僕は今恋してるんですよー(どうでもいいですね、サーセン)
A25 たしかにドーデもいい
Q26 趣味はなんですか?
A26 erg
Q27 へぇ~素敵な趣味ですねぇ
A27 だろ。
Q28 特技は?
A28 口説き落とす
Q29 資格持ってますか?
A29 この世を滅ぼしてもよい資格
Q30 好きな食べ物は?
A30 パン。いっぱんてきやな
Q31 んじゃ、嫌いな食べ物は?
A31 すな
Q32 僕は多すぎて書けないんですが…どうやったら克服できると思います?
A32 できないとおもいます。
Q33 ちょっと疲れました?
A33 ぜんぜん。
Q34 僕も疲れました
A34 体力雑魚
Q35 でももうチョイいきます
A35 はやくしろ。
Q36 今の仕事or勉強難しいですか?
A36 学生or難しい
Q37 テスト嫌い?
A37 報酬があるときは好き
Q38 体弱いですか?
A38 いや。
Q39 僕は強いといわれます
A39 自慢?
Q40 好きな飲み物は?
A40 愛液。すみません。うそです
Q41 好きな歌は?
A41 11eyesのop
Q42 さっきから外見・内面・趣味趣向が混ざって質問になってる思ってる?
A42 質問の日本語の意味がわからない
Q43 これだけは外せない友達の条件は?
A43 うざくない
Q44 これだけは外せない恋人の条件は?
A44 ロリ
Q45 眼鏡さんorコンタクトさんor裸眼さん?
A45 眼鏡さんだよ~
Q46 僕は眼鏡です…目は大切にしなきゃですね
A46 そうですね。(いいとも風)
Q47 さて、そろそろ終わりましょうか
A47 そうですね。(いいとも風)
Q48 最後に質問を1つ宜しいでしょうか?(相棒っぽくして挫折)
A48 そうですね。(いいとも風)
Q49 正直、このバトンつまらなかった?
A49 そうですね。(いいとも風)あっ、うそですよ。
Q50 お疲れ様でした
A50 おつかれっス

  2009/11/21 未分類 コメント(0) TB(0) 記事No(51) ▲TOP
COMMENT
READERS COLUMN
コメント大歓迎です♪
初めてこられた方も気兼ねなくコメントして下さいね♪
ただし、中傷・荒らしはご遠慮ください。
その他アダルト関係の宣伝等管理者の意に反するものは、さっくり消される可能性大です。
予告なくさっくりいった場合はそう思ってください。














 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK
トラックバックURL
→http://baseball585386.blog119.fc2.com/tb.php/51-93d25f9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
