http://baseball585386.blog119.fc2.com/
気楽に逝こうよ
このブログは㊥★耶麻の日常をたんたんと描くものです。過度な期待をしないでください。あと、画面から離れて見やがれ
プロフィール

㊥★耶麻

Author:㊥★耶麻
ラノべとかゲームとかが好きなヲタです。

趣味:アニメ鑑賞、ゲーム、PC、グッズ集め
性格:なんだろう・・・・

色々あってSkypeIDが変わりました。
nakayama12342です。
みんな、気軽に声をかけてくださいね。
後、ごめんけど、コンタクトしていた人はできたら
コンタクトして。
よろしく~

my カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ぷよぷよ
仁王立ちだZE★霧雨魔理沙

まよねーず工場
健康BMI
BMIが22が標準のようです。
スポンサーサイト

  --/--/-- スポンサー広告 コメント(-) TB(-) 記事No() ▲TOP
お別れ会。
 今日は3年生の(部活)お別れ会がありました。おそいですよね・・・

けど7月にやる予定だったけど、台風で延期になっていて。

それで今日やりました。試合があったけど俺たちと3年生はサヨナラを3年生がうって、

終わりました。けど、たのしかった~。

3年生と保護者の試合はやばいですね。たしか11対9ぐらいじゃなかったでしょうか?

俺の学校のグラウンドは狭くて、ホームランの当たりも2塁打ぐらいになるくらい狭いです

そこで大量得点を取るという。

後ろにネットがあってそれにいっぱい当てているというパワーの強さ。

ありえません。

俺の試合の俺の打席は2番で、1番が四球で塁に出て、それの送りバントという悲しさ。

しかも1番は俺の学校なら誰でも知っているうざさで有名の野球部といえばわかるでしょう。

そいつを送るため俺が犠牲になるなんて俺のプライドが許さなくて、まぁ、最終的には

バントしましたけど球速いから1球目失敗して、2球目きれいにコースに決まってアウトだったけど

その1打席しか回ってこなかったし。つまんね。

問題はその後です・・・・・

bigバンバンという食い放題の店に食べに行ってそこで俺が最初にとったのは



たまごずし10かん(20こ)



まず最初にとって食いましたね。たまごずしだけは譲れないんですよ。

その後プリンを2個くって、その後焼きにく食って、その後チョコケーキ2個食って、

そのあとは・・・フライドポテト皿いっぱいにたべた。ちょっとウプッってきましたけどね

さらに問題なのは、その後に終わろうかなと思っていたところに一緒に食べていたやつらが

もっとくえとかいって・・・俺給食でおなかいっぱいになるほど腹いっぱいになりやすいんですよ。

じゃあ何でそんな食えるんだよ。とかのツッコミはしちゃだめ!

それで肉をもっと食わされて、全部食べ終わった瞬間吐き気がしてメロンソーダを飲みながら

しんでいました・・・。終わってから歩いた瞬間また吐き気がして・・・・・・・・・

と、いろいろあって帰ってきたんですよ。今は腹いっぱいだけどちょっとはマシになってきましたね

ま、夜ご飯は食べないつもりだったから、何とか消化しなくちゃね。

 今日はもう終わりましょうかね。

みんなバイバイ
スポンサーサイト

  2009/11/08 未分類 コメント(0) TB(0) 記事No(37) ▲TOP
COMMENT
READERS COLUMN
コメント大歓迎です♪
初めてこられた方も気兼ねなくコメントして下さいね♪
ただし、中傷・荒らしはご遠慮ください。
その他アダルト関係の宣伝等管理者の意に反するものは、さっくり消される可能性大です。
予告なくさっくりいった場合はそう思ってください。














 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK
トラックバックURL
→http://baseball585386.blog119.fc2.com/tb.php/37-10976fae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
