http://baseball585386.blog119.fc2.com/
気楽に逝こうよ
このブログは㊥★耶麻の日常をたんたんと描くものです。過度な期待をしないでください。あと、画面から離れて見やがれ
プロフィール

㊥★耶麻

Author:㊥★耶麻
ラノべとかゲームとかが好きなヲタです。

趣味:アニメ鑑賞、ゲーム、PC、グッズ集め
性格:なんだろう・・・・

色々あってSkypeIDが変わりました。
nakayama12342です。
みんな、気軽に声をかけてくださいね。
後、ごめんけど、コンタクトしていた人はできたら
コンタクトして。
よろしく~

my カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ぷよぷよ
仁王立ちだZE★霧雨魔理沙

まよねーず工場
健康BMI
BMIが22が標準のようです。

  --/--/-- スポンサー広告 コメント(-) TB(-) 記事No() ▲TOP
 今日は・・・・・・・・・・特に何もないですね。あっ、そういえば、メガミマガジン12月号買いましたよ。

付録がハルヒのポストカードとbook in bookとか言うわけのわからないものだったね。

生徒会のポスターとハルヒのポスターがいちばんよかったですね。

 特に書くことがないから終わり



と思ったらバトン。

自己紹介 「えっ?普通そんなこと聞く・・・?」バトン

Q1 お名前と性別ど~ぞ!
A1 ㊥★耶麻で~す
Q2 年齢は?
A2 13。もうすぐ14
Q3 じゃぁ、趣味は?
A3 二次元関連
Q4 変な癖ってありますか?(口癖も含む。)
A4 野球になるとたまに舌をなめる
Q5 好きな俳優さん(または女優さん)は?
A5 二次元以外興味ないね
Q6 何故・・・?
A6 好きだから
Q7 好きなアーティストは??
A7 Liaかriyaだな
Q8 そのアーティストのどんなところが好き?
A8 声
Q9 好きな漫画は何ですか? それとも、あんまり漫画読まない派?
A9 ツバサクロニクル
Q10 生息地は? (都道府県単位でお願いします。)
A10 熊本だな。微妙に都会?
Q11 へぇ~、、、そこで有名なものと言ったら?
A11 おれ。
Q12 後ろ向いてください。
A12 クルッ
Q13 さっき、本当に後ろ向きました?
A13 向くかよバーカ
Q14 あ、身長差って素敵ですよね~。(いきなりか
A14 ・・・・・・・・・・・・・・・・
Q15 爬虫類は平気?
A15 ふざけんな。きもいだろーが
Q16 じゃ、カエルは?
A16 かえるも両生類でも爬虫類の仲間だ
Q17 ポジティブ? ネガティブ?
A17 チュウカンティブ
Q18 メガネしてますか? ま・・・まさか黒ぶちメガネ・・・!?(ドキドキ
A18 してるが、黒ぶちではないな。ざんねん!
Q19 最近嬉しかったことは?
A19 リトバスがものすごい勢いで攻略完了したこと♪
Q20 ラジオ聴く?(聴く方は、よく聴くラジオ局も。)
A20 聞かない
Q21 「引きにくい釘抜きにくい釘引き抜きにくい釘」 3回言える?
A21 引きにくい釘抜きにくい釘引き抜きにくい釘・・・・どうだ、全部言えたぞ!!(多分、・・・の所が危ないぞ。
Q22 何でもいいので宣伝してくださいな。
A22 11eyesをみろ!
Q23 うはっ、となる(どんなだ)異性のしぐさは?
A23 さぁ?
Q24 几帳面? 大雑把?
A24 中間面把
Q25 「哲学者になれ・・・!」て言われたことは?
A25 哲学者ってなに???
Q26 サングラスの芸能人と言えば・・・?
A26 おれ。
Q27 「あ」から始まる芸能人、一番初めに思い浮かべたのは?
A27 あむ。(しゅごキャラ!)二次元も俺にとったら芸能人だ。
Q28 好きなキャラクターは?
A28 いまは・・・・・・うぅ~~~んと・・・・・・いっぱい。
Q29 体温は高め? 低め? それとも普通?
A29 高めだな
Q30 「ロザン」っていうコンビ知ってますか・・・? 
A30 ロリ ざざせがわざざみ ンジャメナの略だろ。
Q31 ↑の二人の名前、言える?
A31 くりむ 笹瀬川ささ美(漢字あってる?) どっかの国の首都。まず人単位ではないな。3にんだし。
Q32 友達に同じ名字の人がいるZE☆ (Yes or No)
A32 いるけど・・・・・一人はヤンキーだな。もう一人は・・・・・いたっけ?この学校に。
Q33 尊敬している人物は?
A33 K.Nちゃん?
Q34 ↑は何をやっている人?
A34 生徒会長。G線上の魔王?。
Q35 なんか名言お願いします。(オリジナルで。)
A35 世界に必要なのはボン、キュッ、ボンだ。
Q36 ペンのキャップとる時に、親指と人差し指の間にインクつきますよね?
A36 つきません。
Q37 つくよね・・・?
A37 つきません。
Q38 つくに決まってるよね?
A38 つきません。
Q39 このままではどんどん変な方向に行ってしまうので、この辺で終わりにします。
A39 そーだな
Q40 お疲れさまでした!
A40 おつかれっス

  2009/11/03 未分類 コメント(0) TB(0) 記事No(34) ▲TOP
COMMENT
READERS COLUMN
コメント大歓迎です♪
初めてこられた方も気兼ねなくコメントして下さいね♪
ただし、中傷・荒らしはご遠慮ください。
その他アダルト関係の宣伝等管理者の意に反するものは、さっくり消される可能性大です。
予告なくさっくりいった場合はそう思ってください。














 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK
トラックバックURL
→http://baseball585386.blog119.fc2.com/tb.php/34-8b3c2d81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
