http://baseball585386.blog119.fc2.com/
気楽に逝こうよ
このブログは㊥★耶麻の日常をたんたんと描くものです。過度な期待をしないでください。あと、画面から離れて見やがれ
プロフィール

㊥★耶麻

Author:㊥★耶麻
ラノべとかゲームとかが好きなヲタです。

趣味:アニメ鑑賞、ゲーム、PC、グッズ集め
性格:なんだろう・・・・

色々あってSkypeIDが変わりました。
nakayama12342です。
みんな、気軽に声をかけてくださいね。
後、ごめんけど、コンタクトしていた人はできたら
コンタクトして。
よろしく~

my カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ぷよぷよ
仁王立ちだZE★霧雨魔理沙

まよねーず工場
健康BMI
BMIが22が標準のようです。
スポンサーサイト

  --/--/-- スポンサー広告 コメント(-) TB(-) 記事No() ▲TOP
久々に
んちゃ~。久々に蒼爽、フタバ、東方厨の4人で遊びました。
漫画を見てたんですけど、漂流教室という漫画を見ていました。
オチがビニョ~なんか、ホントに結構面白かったのにオチがビミョ~

あと、人生ゲームしたんですけど、すごかったよ俺。
最初、おkおkな感じだったんだけど、後から
約束手形10枚・・・

ハァ・・・

俺は株などを使ってみごと借金返済!
ですが、その後、虹色のマスで30万を払う・・・。・・・を入手。

ハァ、また借金。
そして決算日。
俺には子供がいなかった・・・あと、結婚するときリアルの嫁を宣言してピンクの棒をとる
ということをしていたけど(フタバの案)
却下ということで。二次元の嫁を宣言することになりました。
話を戻しますが、子供がいなかったんですよ。ヤリたかった・・・
え、打ち消し文に下があるって?気にしたら負け。
人身売買ができない・・・
くそ・・・3万で売れたのに
けど、いろいろあって、借金返済。
そして30万ぐらいゲット!!

が、ゴールの1個前のマスで30万を払う。

え・・・

残り残金1000円・・・

ゴール!!(最下位)
なんの特典もなし。
が、家などを売って40万5000円までいきました!!
フタバに5万の差で負けた・・・

てな感じでありました。

そして64のスマブラをして、俺とフタバでドンキーとプリンで死亡フラグをたてて
どんどん殺していきました。

フタバほかの奴かついでエリア外にいって道ずれするし・・・
なんだかんだで結構楽しかったですよ。

今日はこのところですかね。んじゃ。
スポンサーサイト

  2010/04/24 未分類 コメント(0) TB(0) 記事No(109) ▲TOP
COMMENT
READERS COLUMN
コメント大歓迎です♪
初めてこられた方も気兼ねなくコメントして下さいね♪
ただし、中傷・荒らしはご遠慮ください。
その他アダルト関係の宣伝等管理者の意に反するものは、さっくり消される可能性大です。
予告なくさっくりいった場合はそう思ってください。














 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK
トラックバックURL
→http://baseball585386.blog119.fc2.com/tb.php/109-88719c60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
