http://baseball585386.blog119.fc2.com/
気楽に逝こうよ
このブログは㊥★耶麻の日常をたんたんと描くものです。過度な期待をしないでください。あと、画面から離れて見やがれ
プロフィール

㊥★耶麻

Author:㊥★耶麻
ラノべとかゲームとかが好きなヲタです。

趣味:アニメ鑑賞、ゲーム、PC、グッズ集め
性格:なんだろう・・・・

色々あってSkypeIDが変わりました。
nakayama12342です。
みんな、気軽に声をかけてくださいね。
後、ごめんけど、コンタクトしていた人はできたら
コンタクトして。
よろしく~

my カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ぷよぷよ
仁王立ちだZE★霧雨魔理沙

まよねーず工場
健康BMI
BMIが22が標準のようです。

  --/--/-- スポンサー広告 コメント(-) TB(-) 記事No() ▲TOP
体育大会
んちゃ~。タイトルカブってるけど気にしちゃ負け。

本日体育大会でした。
びみょ~な感じで書きたいと思います。

まず、200m走。
4位というざまぁな結果でしたorz

その次に長縄(学年種目)がありました。
62回でけっこういいほうかな?とか思ってたんだけど

4組   93回!!

ハッ!!?!?
そのとき俺ヤビャーヤビャーってずっといってました。



んで、この前バトンを落としてしまった800mリレーでした。
これはほんときつかった。
1回抜かされてしまったという愚かさorz
そんなに差は開かなかったけどね。


そのつぎに、例の体操でした。
最前列で俺の真正面には親がいるというorz
写真ガンガンとられてましたよww
アイドルじゃねーって言いたい位でした。


その次に全員リレーがありました。
バトンを俺のクラスが2回も落としてしまうというorz
責めるつもりはありませんけどね。クラスが悪いんだから。
6位でしたけど、全力で走ったからもう何もいいません。


んで、成績発表

パネルの部 優勝 黄団!!

ワァァァーーってなりそうだったんだけど、なりませんでしたね。


総合優勝 黄団!!

っていったときはワアアアァァァァァーーーーってなりましたよ。(別に嘆いてるわけじゃないよ。)


そん時はまじで嬉しかったです!!


と、まぁ、こんな感じでした。

今の気持ちを一言で表すと


きちぃーーーー
けど嬉しい


って感じですね。
なんかリア充発言してるような気もしますが、けっしてそのようなことはないんで。

では、今日はとてもつかれました。
これかいてるのも寝起きだしww

んじゃ、今日はこのくらいで。
  2010/05/26 未分類 コメント(0) TB(0) 記事No(119) ▲TOP
