http://baseball585386.blog119.fc2.com/
気楽に逝こうよ
このブログは㊥★耶麻の日常をたんたんと描くものです。過度な期待をしないでください。あと、画面から離れて見やがれ
プロフィール

㊥★耶麻

Author:㊥★耶麻
ラノべとかゲームとかが好きなヲタです。

趣味:アニメ鑑賞、ゲーム、PC、グッズ集め
性格:なんだろう・・・・

色々あってSkypeIDが変わりました。
nakayama12342です。
みんな、気軽に声をかけてくださいね。
後、ごめんけど、コンタクトしていた人はできたら
コンタクトして。
よろしく~

my カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ぷよぷよ
仁王立ちだZE★霧雨魔理沙

まよねーず工場
健康BMI
BMIが22が標準のようです。

  --/--/-- スポンサー広告 コメント(-) TB(-) 記事No() ▲TOP
バトン
えぇーと、最近知り合った人の記事を見て、俺もあるなーと思ってしまって・・・俺はヲタじゃなーい!!自分ではどうか分からないので皆さん俺のヲタ度をコメントしてってください!誰でもいいので全く知らない人でも。よろしくお願いします最後に皆さんの意見をまとめて書き込みたいと思います。では始まり。

オタク専用バトン

Q1 まずは好きなアニメをどうぞ
A1 今放送中はバカテスとひまわり幼稚園。放送終了したのはコードギアス。
Q2 では漫画は?
A2 ツバサクロニクル。これは神っすよ
Q3 アニメ雑誌等は買ってる?
A3 もち。付録がいいのだけ
Q4 好きな声優さんは?
A4 中原麻衣さん。
Q5 それはなぜ?
A5 声がきれい
Q6 好きなアニソンを3つ挙げてください。
A6 アニソンか・・・なら?でわっしょい、片翼のイカロス、ハレハレユカイ
Q7 あなたのカラオケで歌うアニソンの十八番を教えてください
A7 カラオケいったことない・・・いきたいけど。
Q8 好きなゲームは?
A8 G線上の魔王  これe○g めっちゃ泣ける
Q9 では一番やりこんだゲームは?
A9 スターオーシャン2
Q10 所持しているゲームのハードは?
A10 スーファミ、64、ゲームボーイ+カラー+アドバンス、psp ps2
Q11 ラノベは読みますか?読むなら好きなラノベをどうぞ。
A11 もちのろん。好きなのは生徒会シリーズ
Q12 アニメ・漫画・ゲーム・ラノベのキャラの中で一番は誰ですか?
A12 G線上の魔王のハル これだけはかかせない。
Q13 それはなぜ?
A13 かわいい、ロングだし髪 ウケる
Q14 フィギュアは所持してますか?所持していればそれについて
A14 もちのろん! 良いとしかいいようがない
Q15 休日の過ごし方を教えてください。
A15 1日ねるか、ヲタの人と遊んでる。
Q16 ファッションには気を使いますか?
A16 年頃ですから。
Q17 それはなぜ?
A17 それはまぁ、その・・・ (後はご自身の想像にお任せします。)
Q18 今とっても欲しいものはなんですか?
A18 フィギュア、エr・・・ヴヴン(咳払い) 、ヴァイスシュヴァルツ
Q19 今までモテましたか?
A19 ・・・・・・・シクッ
Q20 彼氏or彼女がいますか?いなければ欲しいですか?
A20 ほしいよ。そりぁ、年頃の男ですから・・・
Q21 三次元の恋愛については以上ですが、もっと語りたければどうぞ。
A21 tgtptptgjg/ t/ mjP gju/ なにこれ?
Q22 二次元の恋愛についてです。法律で画面の中の嫁と結婚できるようにするべきだと思う?
A22 でっきたーらいーいな。(ドラえもん)
Q23 それはなぜですか?
A23 美少女勢ぞろいですから。
Q24 そもそも二次元と三次元どっちが良いですか?
A24 二・・・いや現実をみよう。現実を。
Q25 ニートになりたい?
A25 いや、そりゃない
Q26 働きたい?
A26 それじゃないとグッズが・・・
Q27 オタクでよかったことを教えてください。
A27 感動に出会えたこと。
Q28 逆にオタクで失敗したことは?
A28 親によく怒られるwww
Q29 オタクで幸せ?
A29 そりゃもちろん
Q30 オタクになってよかった?
A30 はい!
Q31 好きなセリフはなんですか?
A31 地球は青かった   無関係だし。しかも思いつきだし。
Q32 また、感動したことは?
A32 泣きゲーすると泣きます
Q33 アニメや漫画で泣いたことはありますか?
A33 コードギアスのラストもうずっと泣いてましたよ
Q34 お使いのパソコンについてここで語ってもいいですよ
A34 古い、光回線なのに速度が3Mくらいしかでない、親がやる時間にうるさい
Q35 架空の脳内嫁がいる?
A35 そこまでひどくありません
Q36 何をしているときが一番楽しいですか?※ただし健全な内容に限る
A36 エr・・・失礼。それかstepmania 俺にとっては健全
Q37 アキバには何回行きましたか?
A37 とおすぐる。行ったことない
Q38 また、アニメショップにはどれくらいの頻度で行きますか?
A38 1ヶ月に一回か2ヶ月に2回
Q39 コミケに行きましたか?あと今年行きますか?
A39 行ったことないですね・・・今年は近くであれば行きたいですね
Q40 あなたにとって『萌え』とはなんですか?
A40 さぁ?
Q41 というか自分はオタクだと自覚してますか?
A41 ちがう。俺はただ純粋に愛しているだけだ。(皆さん、これをオタクという
Q42 ふと我に返って自己嫌悪に陥ることがありますか?
A42 びみょーですね
Q43 最近萌えたシチュエーションを教えてください。
A43 忘れました。
Q44 自分が考える一番萌えるシチュエーションを思う存分書いてください
A44 登校中に風がふく ボコォ(女子からの殴り込みが・・・)
Q45 自分がオタクであることを親は認識してますか?
A45 よく言われますww
Q46 そもそもいつオタクになった?
A46 去年ですね。
Q47 どういった経緯で?
A47 汚染されたww後悔はしてないけどね
Q48 この質問に答えてる間にどれだけのことが出来たか考えてください。
A48 街の可愛い子に3万円でどう?と言い回れた
Q49 今までの質問で言い足りなかったらここでどうぞ。
A49 エr・・・さいこー!!!
Q50 最後に
A50 見てくれてありがとー

  2010/01/24 未分類 コメント(3) TB(0) 記事No(74) ▲TOP
