http://baseball585386.blog119.fc2.com/
気楽に逝こうよ
このブログは㊥★耶麻の日常をたんたんと描くものです。過度な期待をしないでください。あと、画面から離れて見やがれ
プロフィール

㊥★耶麻

Author:㊥★耶麻
ラノべとかゲームとかが好きなヲタです。

趣味:アニメ鑑賞、ゲーム、PC、グッズ集め
性格:なんだろう・・・・

色々あってSkypeIDが変わりました。
nakayama12342です。
みんな、気軽に声をかけてくださいね。
後、ごめんけど、コンタクトしていた人はできたら
コンタクトして。
よろしく~

my カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ぷよぷよ
仁王立ちだZE★霧雨魔理沙

まよねーず工場
健康BMI
BMIが22が標準のようです。

  --/--/-- スポンサー広告 コメント(-) TB(-) 記事No() ▲TOP
はじめました。
今日から、11eyes~罪と罰と償いの少女~を始めることにしました。

きょうは、とりあえずやってみたいと思います。進行報告とかもしていきますんでよろしく。
  2009/11/22 ゲーム コメント(0) TB(0) 記事No(52) ▲TOP
あかね色に染まる坂進行報告
あかねいろに染まる坂は一言で言うと、難しいです。その人のルートに行くまでが難しい。

優姫はメインなので最後にやろうと思っているんですが、どの選択肢を選んでも

優姫ルートに行ってしまうんです。ハァー

まぁ、がんばって攻略していきたいと思います。

それはそうと、迷っています。12月のおこ使いで、clannadの2010年カレンダー(全員集合)

を買うか、animateが移転リニューアルして、6,7日に行くと、グッズがもらえて、1000円以上

買うとくじが引けて1位がwiiとかいろいろあるんですよ。

それに、品揃えもよくなって、広くもなるんですよ。どっちがいいですかね。

できたら答えてください。

では今日はこのところでバイバイ
  2009/11/13 ゲーム コメント(2) TB(0) 記事No(40) ▲TOP
進行報告
 今日はリトルバスターズの進行報告しましょう。

まずは、鈴から攻略していきたいと思います。最初の野球のバッティング練習とか楽しかったですね。

バトルランキングも面白かったです。恭介とか面白いですよね。

話を戻して、今は鈴の18日くらいまで行ったかな?個人的に好きなキャラは、鈴、クド、小毬ですね。

いまのとこ。まぁ、攻略できるでしょう。今日はなぜこんな早く書き込みをしているかというと、

インフルエンザということは皆さん知っていると思います。俺的には治ったんですけど、1週間

たたないとインフルエンザの菌が体から出て行かないようなので、休んでいます。

悪いことはないし今日はリトバスが時間いっぱいできないという親のせいで。

やらせてくれない。ていうか普通pcするなら5時間ぐらい行ってもいいよね。おかしいよね。

まぁ、親の目を盗んでやりたいと思います。

では今日はこのところで。
  2009/10/29 ゲーム コメント(3) TB(0) 記事No(29) ▲TOP
進行報告4
 今日は、美佐枝ルートと智代ルートとゆきねルートと春原兄弟ルートをクリアしました。

いやぁ~~、やりがいがありますね。智代ルートは結構よかったと思います。美佐枝の光の球は

智代ルートでしっかり取ってます。安心してください。後は今は風子ルートをしています。

その後、幸村先生、渚の順で行きたいと思います。風子ルートは、あと少しで終わりですね。

早くAFTERSTORYにいけるように努力します。10月中には絶対終わらせます。

 ところで話は変わるんですけど、今日は明日(時間的に今日か・・・・書き込みが遅くなった)

文化祭なんですだから、5、6時間目が準備のはずだったんだけど、新型インフルエンザが流行

してるから3,4時間目が中止で文化祭の準備をして、部活はなし。

そのおかげで4人も攻略することができました。明日は合唱コンクールで、マイバラードと

そのままの君でを歌います。正直言ってだるいです。

今日は(きのうだろ・・・)こんなことがありました。それではしゃよなら。
  2009/10/24 ゲーム コメント(0) TB(0) 記事No(25) ▲TOP
進行報告3
 昨日、ブログの書き込みをした後、椋、勝平ルートをしました。

まぁ、無事クリアできました。へっ。

椋ルートは杏ルートの途中で終わったみたいな感じなので最後は違ったけど、勝平ルートは

とっっっっっても感動しました。泣きましたね。

最後は復帰したと思うんですけど、久しぶりだね。で終わったからよくわからなかったです。

K.M君には勝平ルートは幸村ルートの次にしなきゃいけない。といわれたけど、netで調べて

誰からでもいいけど、美佐枝ルートとかは決まってましたね。うぅ~~ん?どっちだろう?

まぁ、とりあえず、電話しようと思ったけど塾でいないそうなのでやっちゃいます。

間違ってたら、そのとき、最後の日にセーブすればいい。だろう

話は変わるけど、生徒会の一存の1巻の放送するところはとっても面白いですね。

朝自習のとき、思わず吹き出しました。周りの視線が俺に・・・・・・・恐っっ!

ちょっと言い訳をしましたけど、でも、あそこは絶対に笑う。誰でも。

K.N君に見せたら、笑いましたけど、中の絵を見てちょっと引かれました。

あと、選択体育は、250メートルくらいを44秒・・・・・・・・・・・

無理っっっっ!!!!!

不可能ですね。けど、きちんと走ってる人もいたからありえません。

体力の次元が違う。けど先生は、気持ちの体力が落ちてきとるとかいい始めて・・・

わけがわからん。とかみんな言ってましたね。あぁ~あ

今日はこうゆうのがありました。

というわけで、「本日の書き込み終了!!」
  2009/10/22 ゲーム コメント(0) TB(0) 記事No(24) ▲TOP
